
5月28日 アンジュルム流山おおたかの森リリイベレポ








f:id:ikoi_hoshi:20170528212006j:plain





今日は千葉県でリリイベがありました!





佐々木りかちゃんの誕生日♪



16歳おめでとう!





久々に夕暮れ恋の時間聞きました。



りなぷのう〜んが可愛すぎる笑笑






明日からまたお仕事頑張ろう!






WEAR⇨ http://wear.jp/りなぷ大天使
Follow me!!!!


5月21日つばきファクトリー三郷リリイベ参戦レポ


🐢今までバンダレコードをパンダレコードだと思っていたいこい⭐️です♪




いつも、たくさんのいいね!やコメント

ありがとうございます♡





昨日はーー☺️

つばきファクトリー  ミニライブ&握手会イベントが「ららぽーと新三郷」にて行われました!



【初恋サンライズ大喜利】という企画をやっていました(╹◡╹)




これは元々、某つばきヲタクのニコ生主さんが考えた企画なんですが笑笑
↖︎ばくわらですね!!



まさかメンバーがやるとは!!!!!!





そして、いこい⭐️は
さおりん(小野田紗栞ちゃん)に採用していただきました!!!!!!






「本当は握力そんなに強くないの…」

ですっ





さおりんが選んでくれたのも嬉しかったけど、


水やり係(つばきファクトリーのヲタクのみなさん)が反応してくれたのも嬉しかったなぁ☺️☺️☺️









とーっても暑い中、



笑顔でパフォーマンス、握手をしてきたつばきちゃんたちは本当に素敵でした✨✨







あっと言う間にすぎた楽しい1日でしたね♪







今日は、ケーキの写真です♪

↖︎さおりんヲタクなのでピーチゼリー🍑と桃ケーキ🍰笑笑





f:id:ikoi_hoshi:20170522203846j:plain







f:id:ikoi_hoshi:20170522203904j:plain








牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


おまけ


f:id:ikoi_hoshi:20170522204653j:plain





抹茶ケーキも食べたよ♪



ドラだいくんどこー?(╹◡╹)


会えなかったぴ〜🐉🐲






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま




バイバイ♡


4月29日 つばきファクトリー結成2周年記念イベント レポ


 🐢最近、ストロングゼロを毎日飲んでいるいこい⭐️です♪






土曜日は、つばきファクトリーの結成2周年記念イベントを観につくばまで行ってきました!

↖︎つくばとつばきって似てるね笑笑







つばきファクトリーの楽曲だけ

ハロプロカバー曲だけ

・メンバー全員のソロ歌唱


3公演目違う内容で、

とっても盛りだくさんで楽しかったです💕💕









カバー曲では、ちゃおりん(小野田紗栞ちゃん)の愛おしくってごめんねの台詞が可愛いすぎたーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭









ソロ曲ではみんな素晴らしかったけど、

りこりこ(山岸理子ちゃん)、きそちゃん(新沼希空ちゃん)、まおぴん(秋山眞緒ちゃん)のパフォーマンスに惹かれました❣️




もし実力診断だったら希空ちゃんに投票してたかも😍
↖︎さおりんヲタクなのに笑笑











そんなわけでと〜〜〜っても楽しい記念イベントになりました!!!







つばきヲタクの皆さんもすご〜〜〜く優しくしてくださってありがとうございました🤗









今日は、お酒の写真です♪








f:id:ikoi_hoshi:20170501204533j:plain









f:id:ikoi_hoshi:20170501204558j:plain









f:id:ikoi_hoshi:20170501204621j:plain










🐢おまけ




三次会のカラオケでT-BOLANを歌ったよ🎤









f:id:ikoi_hoshi:20170501204821j:plain











4月24日 Juice豊洲リリイベレポ

こんばんは。いこい⭐️です(^ ^)






今日はららぽーと豊洲のJuice=Juiceのイベントに来ました😊





仕事終わりなので2回目からでしたが、とても楽しかったです💜💛





地団駄ダンスをノリノリで歌うメンバーが印象的でしたね😻





大学生風の衣装も好き!





とくにさゆきちゃん(高木紗友希ちゃん)💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛







コールも決まってきて回を重ねるごとに更に盛り上がる曲になりそう!






明日からもリリースイベントが続きます😻



メンバーの皆さん、体調に気をつけて頑張ってください!








f:id:ikoi_hoshi:20170424204736j:plain





☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
プロデューサー高木紗友希ちゃんがばくかわだったこと💛😻


4月8日 Juice 岐阜club-g 参戦レポ

こんばんはーちん!



今日も、朝から痔が痛かったいこい⭐️です♪




 今日は、Juice=Juiceの岐阜公演にいってきました〜!!!




f:id:ikoi_hoshi:20170408173027j:plain








f:id:ikoi_hoshi:20170408173104j:plain





何としてもJuiceちゃんのツアーに行きたい!と思っていたのですが念願叶いました✨✨





そして、今回の会場の岐阜club-gさん





いろんな人のレビューを見て良会場だと知っていましたが見やすくて、

いこい⭐️とっても楽しかったです

ありがとうございました




『この世界は捨てたもんじゃない』
心に響いたなぁ😻😻😻



『地団駄ダンス』もライブで聴くの初めてでしたがとっても盛り上がりますね❣️




他にも、いこい⭐️の好きな
『背伸び』
『風に吹かれて』
『サバサバ(表記省略)』

もセットリストに入っていてよかったです!




色々悩んでいたこともありましたが、
「純粋に楽しいだけでいいんだな」と思えた瞬間でした。





ちなみに今週は火曜日以外の5日間
ちゃんさん(宮本佳林ちゃん)をライブやイベントで観に行きました!



こんなに同じメンバーに毎日会えることはあまり無いのですが、いつ見てもちゃんさんは大天使でした。アイドルサイボーグを脱却したちゃんさんは素敵ですね✨✨




明日は、アンジュルムのLiveです!


久しぶりのりなぷ!
楽しみ!








☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
LIVEが楽しかったこと😻💜


4月6日 宮本佳林・植村あかりタワレコ静岡レポ

こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
いこい⭐️です!


昨日は、タワーレコード静岡さんでjuiceさんのリリースイベントがありました🤗



着いたのがリリイベ開始の20分前😅😅








番号ですが、、







f:id:ikoi_hoshi:20170407065445j:plain






久しぶりの一桁Σ੧(❛□❛✿)








最前で見たりんか(宮本佳林ちゃん)、うえむー(植村あかりちゃん)とってもかわいかったです♫♫








また、昨日はアンジュルム勝田里奈さんの誕生日でしたね🎉



たおやかなりなぷと~~~っても大好きです💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛












今日は、さおりの自撮りはないです。










明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))








【宮本佳林 千葉一可愛い】4月3日 吉祥寺Juiceリリイベレポまとめ

今日は宮本佳林ちゃんさんと高木紗友希ちゃんのリリースイベントにいってきました!!!!







吉祥寺╰(*´︶`*)╯ 








エッグの絆で結ばれた2人
とーーっても面白かったです😻





暴走するちゃんさん(宮本佳林ちゃん)にツッコむでもなく、スルーするでもなく、適度な距離感で対応するさゆきちゃん(高木紗友希ちゃん)が個人的にツボでした🙀





そして、、、





宮本佳林ちゃんから書いて欲しいと頼まれたので以下フリーワードで検索用にお使い下さい。




宮本佳林  千葉一かわいい
宮本佳林  千葉一可愛い
宮本佳林  千葉1かわいい
宮本佳林  千葉1可愛い
宮本かりん  千葉一かわいい
宮本かりん  千葉一可愛い
宮本かりん  千葉1かわいい
宮本かりん  千葉1可愛い




'`ィ(´∀`∩


画像はわしがSATOYAMAで撮影した宮本佳林ちゃんさんです!!


f:id:ikoi_hoshi:20170403203350j:plain





☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
宮本佳林ちゃんが千葉一可愛かったこと💜😻