つばき名取遠征記録②

みなさんこんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ

 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます💟

コメント全部読みました〜!


いこい⭐︎ですてんびん座


昨日はつばきファクトリー名取に遠征してきました〜!


8時半にホテルを出発🏨


電車内でちょっとしたハプニングもありましたが❣️


無事イオンモール名取に到着〜!


f:id:ikoi_hoshi:20170110195307j:plain






1回目は2階から観ました✨


f:id:ikoi_hoshi:20170110195635j:plain




明太チーズオムライス食べたよ!

↖︎宮城県なのに(笑)



f:id:ikoi_hoshi:20170110195757j:plain




2回目は良番引けたので優先エリアで観ました(*☻-☻*)



つばきちゃんみんなかわいかったな〜✨


とくに小野田さおりんのハッピースマイル!!(*^▽^*)がお気に入りです💕



3回目は帰りの時間が間に合わなかったので観ずに帰りました〜〜(T_T)



f:id:ikoi_hoshi:20170110200456j:plain




久々の遠征でしたが!

ばきファクfamilyのみなさんも優しくて楽しめました〜✨


東北に来たのは去年被災地を訪ねたとき依頼でしたが素敵なところが多くて住みたくなってしまいますね!


とくに仙台の町並みは自然と都会がまとまっていてすごく好きです😻



つばきファクトリーのみなさんライブの翌日なのに本当にお疲れ様でした!



《わしと明日の運勢あっち向いてホイ。》
(わしとのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)

あっち向いてーーー



















ホイ↑∩^ω^∩


↑を向かなかった人が勝ち〜