ゆーちゅーばー

おたくの国からこんばんわ♡
小さい頃、「ち」と「さ」の区別がつかなかったいこい☆です( *ˊᵕˋ )♪笑



みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


今日はけん玉界隈会長のセルダーさんとニンテンドー64をしてきました╰(*´︶`*)╯♪



マリオテニスをやったよ〜(ノ*°▽°)ノ✨


そして、、、


YouTubeのデビュー作が公開になりました〜(♡˙︶˙♡)♡


f:id:ikoi_hoshi:20170201224356p:plain


編集はセルダーさんにお願いしてもらいました💫

とっても良く編集できていて驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


本当に編集ありがとう〜😊😊😊




詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




是非ご覧ください💗





明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上いこい☆でした!!



ばいびぃ~♡







☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
YouTuberになったこと!