カントリー昭島リリイベ参戦レポ










みなさーーん*\(^o^)/*
こんにちわ🐶

いこい⭐︎ですっ!💝






今日はカントリー・ガールズのリリースイベントに行ってきました〜〜



f:id:ikoi_hoshi:20170206192647j:plain





昭島は東京の西側〜




どれぐらい人が来るかな〜〜と思ったら、、




優先完売❣️

大盛況でしたね〜〜*\(^o^)/*❤︎






1回目は良番引けました〜〜ピンクマカロンさくらんぼ









f:id:ikoi_hoshi:20170206200303j:plain




最前でみました〜💙







1回目が終わって休憩してると、、









f:id:ikoi_hoshi:20170206202758j:plain









フォロワーさんが声をかけてくれました〜❣️❣️❣️





YouTubeもニコ生も頑張らないと!ですね!








2回目も見て帰宅〜〜チュー









カントリーさんはみなさん可愛くてトークも面白くて本当に尊敬しますね😍

↖︎誰目線だよっ笑








とくにPMのももち(嗣永桃子さん)が卒業を意識してか、MC中ほとんど喋ることなく

メンバーを優しく見守っていたのが印象的でした✨



本当にメンバーを信頼しているんだなあと



それに応えてきっちり笑いを取るメンバーも流石ですね





この辺りは何のお仕事をしている人でも参考にしなければならないことだと思います




自分を現状に甘んじることなく、

頑張っていきたいですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ








犬お知らせだがね犬



YouTubeのチャンネル開設しました!

ハロプロの雑談や商品レビューやってます!


https://www.youtube.com/channel/UCFzjxz6DYXMTtSSNDwNEVhA?app=desktop&persist_app=1






ニコ生も↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





http://com.nicovideo.jp/community/co1484442








猫しっぽ待ってるにゃ猫あたま








P.S.



また皆さんに会えると

キャッキャッキャッってなっちゃうから

                           来てくださいねピンクハート




では





f:id:ikoi_hoshi:20170206205059j:plain