こぶしシリベ横浜ベイホール参戦レポ

おっはまー!

 

 

こんにちばんわ!!!

 

 

いこい☆です(◍•ᴗ•◍)ゝ

 

 

今日は、こぶしファクトリーファーストアルバムの発売記念イベントが横浜で行われました✨✨








 

 f:id:ikoi_hoshi:20170211235343j:plain

 

 

 

こぶし現場久しぶりでしたがとっても楽しめました💗💗💗

 

 

 

GO TO THE TOP!!のはまちゃん(浜浦彩乃ちゃん)の脚ギターが最高でしたね\(^o^)/*







メンバーのれなこ(小川麗奈ちゃん)は体調不良で欠席でしたが、無理せずにゆっくりおやすみしてほしいですね😌😌😌







日替わりも買ったよ〜💓💓💓










f:id:ikoi_hoshi:20170211235727j:plain









知らせだがね犬



YouTubeのチャンネル開設しました!

ハロプロの雑談や商品レビューやってます!


https://www.youtube.com/channel/UCFzjxz6DYXMTtSSNDwNEVhA?app=desktop&persist_app=1






明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上いこい⭐︎でした!!



ばいびぃ~♡