4月8日 Juice 岐阜club-g 参戦レポ

こんばんはーちん!



今日も、朝から痔が痛かったいこい⭐️です♪




 今日は、Juice=Juiceの岐阜公演にいってきました〜!!!




f:id:ikoi_hoshi:20170408173027j:plain








f:id:ikoi_hoshi:20170408173104j:plain





何としてもJuiceちゃんのツアーに行きたい!と思っていたのですが念願叶いました✨✨





そして、今回の会場の岐阜club-gさん





いろんな人のレビューを見て良会場だと知っていましたが見やすくて、

いこい⭐️とっても楽しかったです

ありがとうございました




『この世界は捨てたもんじゃない』
心に響いたなぁ😻😻😻



『地団駄ダンス』もライブで聴くの初めてでしたがとっても盛り上がりますね❣️




他にも、いこい⭐️の好きな
『背伸び』
『風に吹かれて』
『サバサバ(表記省略)』

もセットリストに入っていてよかったです!




色々悩んでいたこともありましたが、
「純粋に楽しいだけでいいんだな」と思えた瞬間でした。





ちなみに今週は火曜日以外の5日間
ちゃんさん(宮本佳林ちゃん)をライブやイベントで観に行きました!



こんなに同じメンバーに毎日会えることはあまり無いのですが、いつ見てもちゃんさんは大天使でした。アイドルサイボーグを脱却したちゃんさんは素敵ですね✨✨




明日は、アンジュルムのLiveです!


久しぶりのりなぷ!
楽しみ!








☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
LIVEが楽しかったこと😻💜