4月29日 つばきファクトリー結成2周年記念イベント レポ


 🐢最近、ストロングゼロを毎日飲んでいるいこい⭐️です♪






土曜日は、つばきファクトリーの結成2周年記念イベントを観につくばまで行ってきました!

↖︎つくばとつばきって似てるね笑笑







つばきファクトリーの楽曲だけ

ハロプロカバー曲だけ

・メンバー全員のソロ歌唱


3公演目違う内容で、

とっても盛りだくさんで楽しかったです💕💕









カバー曲では、ちゃおりん(小野田紗栞ちゃん)の愛おしくってごめんねの台詞が可愛いすぎたーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭









ソロ曲ではみんな素晴らしかったけど、

りこりこ(山岸理子ちゃん)、きそちゃん(新沼希空ちゃん)、まおぴん(秋山眞緒ちゃん)のパフォーマンスに惹かれました❣️




もし実力診断だったら希空ちゃんに投票してたかも😍
↖︎さおりんヲタクなのに笑笑











そんなわけでと〜〜〜っても楽しい記念イベントになりました!!!







つばきヲタクの皆さんもすご〜〜〜く優しくしてくださってありがとうございました🤗









今日は、お酒の写真です♪








f:id:ikoi_hoshi:20170501204533j:plain









f:id:ikoi_hoshi:20170501204558j:plain









f:id:ikoi_hoshi:20170501204621j:plain










🐢おまけ




三次会のカラオケでT-BOLANを歌ったよ🎤









f:id:ikoi_hoshi:20170501204821j:plain