5月21日つばきファクトリー三郷リリイベ参戦レポ


🐢今までバンダレコードをパンダレコードだと思っていたいこい⭐️です♪




いつも、たくさんのいいね!やコメント

ありがとうございます♡





昨日はーー☺️

つばきファクトリー  ミニライブ&握手会イベントが「ららぽーと新三郷」にて行われました!



【初恋サンライズ大喜利】という企画をやっていました(╹◡╹)




これは元々、某つばきヲタクのニコ生主さんが考えた企画なんですが笑笑
↖︎ばくわらですね!!



まさかメンバーがやるとは!!!!!!





そして、いこい⭐️は
さおりん(小野田紗栞ちゃん)に採用していただきました!!!!!!






「本当は握力そんなに強くないの…」

ですっ





さおりんが選んでくれたのも嬉しかったけど、


水やり係(つばきファクトリーのヲタクのみなさん)が反応してくれたのも嬉しかったなぁ☺️☺️☺️









とーっても暑い中、



笑顔でパフォーマンス、握手をしてきたつばきちゃんたちは本当に素敵でした✨✨







あっと言う間にすぎた楽しい1日でしたね♪







今日は、ケーキの写真です♪

↖︎さおりんヲタクなのでピーチゼリー🍑と桃ケーキ🍰笑笑





f:id:ikoi_hoshi:20170522203846j:plain







f:id:ikoi_hoshi:20170522203904j:plain








牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


おまけ


f:id:ikoi_hoshi:20170522204653j:plain





抹茶ケーキも食べたよ♪



ドラだいくんどこー?(╹◡╹)


会えなかったぴ〜🐉🐲






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま




バイバイ♡