8/22(火) こぶしファクトリー音霊参戦レポ


おっはまー!



こんにちばんわ!!!



いこい🌟です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、こぶしファクトリー音霊を観に、三浦海岸まで行ってきました笑笑



三浦海岸までって意外と遠いのね〜〜🤔

自宅から2時間以上〜〜😇




さて感想!



まずはLIVE全体について!


セットリストは個人的にかなり好きでした!

思っていたよりベリ°Cの先輩たちのカバーが多かったですね☺️



今後、°C-uteちゃんの歌をこぶつばが歌い継いでいくと思うので期待できます😋




とくに、

°C-uteさんのトレジャーボックス、Berryz工房さんの雄叫びボーイは予想外だったので嬉しかったです😍😍




シャッフルコーナーのはまちゃん(浜浦彩乃ちゃん)の夏わかめも可愛かったなぁ💖

↖︎歌詞飛ばしちゃうハプニングもありましたが笑笑




今のこぶしファクトリーの全力のパフォーマンスが見られた気がします!!✊





続いて浜浦彩乃ちゃんの感想〜〜





衣装は去年に引き続き水着風でした👙😲




スタイルの良さがやばい笑笑



ツイッターでも呟きましたが、はまちゃんの良さは「LIVE中凄い楽しそうに歌ったり踊ったりしてる感」だと思うんですよね



振られてないのに許してニャン😻もやってたし笑笑



今後のハロプロを引っ張っていってもらえると思います!!!!




最後に音霊Seaスタジオの感想〜〜

↖︎長い笑笑



会場は完全にサウナですね💦


海の側なのに扉締め切るから海風が入らない笑笑



扇風機も少しありましたが、余り役に立っていない様子なので空調が〜〜😇😇



来年以降音霊に行く際は暑さ対策をして、着替えを必ず持っていこうと思いました(╹◡╹)


皆さんもお気をつけて❗️




音霊初体験でしたが楽しかったです!

こぶしファクトリー秋ツアーやってほしいと強く希望します!😍😍😍😍😍




f:id:ikoi_hoshi:20170822205334j:plain




f:id:ikoi_hoshi:20170822205401j:plain




f:id:ikoi_hoshi:20170822205844j:plain



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上いこい🌟でした!!




ばいびぃ〜♡