日本一周ハロヲタ行脚♩東京~名古屋~京都

皆様お元気ですか?



昨日から西日本ぶらり旅をはじめました♩


使うの18きっぷ~💜
住んでいる東京から開始して、
初日は名古屋まできました😺



f:id:ikoi_hoshi:20170827233037j:plain


ほんとうはもっと遠くまで行きたかった~😂


熱海~浜松間は何度乗っても慣れないです、、



浜松から先はあっ❗️という間なんですが、、
↖︎18きっぷあるあるですよね笑笑



昨日食べたあんかけパスタ~🍝🍝

店の名前が「チャオ」なのでちゃおちゃお(小野田紗栞ちゃん)と一緒に撮りました💕


f:id:ikoi_hoshi:20170827231513j:plain




今日は名古屋から京都まで🚃
↖︎途中岐阜にも寄り道したよ笑笑




神社仏閣だいすきくん(╹◡╹)なのでいろいろ見て回りました!!



写真は一部ですが、、





まずは伏見稲荷大社💜


千本鳥居⛩で有名ですが、実は...!



おせき大神という「喉の神様」も居るんです。



f:id:ikoi_hoshi:20170827231547j:plain


ここで療養中の宮本佳林ちゃんについて勝手ながら、祈願してきました。


まずはゆっくり休んでほしいですけどね。すみません、、




他には二条城!

駿府城もそうだけどわしは徳川家康絡みの建築物に惹かれるのです、、
↖︎信長派なんですけどね笑笑



f:id:ikoi_hoshi:20170827231728j:plain



京都は見る所が沢山あって時間が足りないですね😓



明日は大阪です!
かななんセット食べる!



                   ~お知らせだがね~


ニコ生やってます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://com.nicovideo.jp/community/co1484442





《わしと明日の運勢あっち向いてホイ。》
(わしとのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー


































ホイ→(^o^)→


→を向かなかった人が勝ち〜



f:id:ikoi_hoshi:20170827232144j:plain