9/3 Juice=Juice広島クラブクアトロ参戦レポ

いつも温かいコメントやリプライ本当にありがとうございます。

もっともっとたくさんの方に
Juice=Juiceを知ってもらえるよう
わしも頑張ります!

'`ィ(´∀`∩


今日は

広島クラブクアトロでjuiceちゃんのLIVEに行ってきました✨



段原るーちゃん(段原るんるんカンパニー)の凱旋でした☺️



もらいました✨✨

f:id:ikoi_hoshi:20170903213001j:plain


オレンジ祭り🌠




るーちゃんのパフォーマンスとMCの時のギャップは可愛いですね❤️












そして、


宮本佳林ちゃんさんの復帰後2回目の単独公演でもありました!



なんというか、

一言でいうと「凄い」ですね




正直、復帰してから1週間も経っていないので大丈夫かな?と勝手に心配していたのですが





完璧でした


1ヶ月間休養していたとは

全く思えませんでした




センターでパフォーマンスをするだけでも凄いのに


曲中でやなみんをフォローしたり

段原ちゃん凱旋の為に

積極的に話を振ってあげたり、


本当に素晴らしいです




昼公演のMCでは

昨日のハロコンで今までに無いぐらい緊張したと話してくれました



普段は1人の女の子の筈なのに、

ステージ上では全く感じさせないですよね



ちゃんさんのパフォーマンスに少しでも近づけるよう、

自分も頑張りたいなと思いました!


ただ、

くれぐれも無理はせずに💜💜




'`ィ(´∀`∩




最後に広島で撮った写真を✨


f:id:ikoi_hoshi:20170903215218j:plain



f:id:ikoi_hoshi:20170903215304j:plain



f:id:ikoi_hoshi:20170903215342j:plain




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'今日の幸せ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
Dynabook❤️💪💪