【宮本佳林 千葉一可愛い】4月3日 吉祥寺Juiceリリイベレポまとめ

今日は宮本佳林ちゃんさんと高木紗友希ちゃんのリリースイベントにいってきました!!!!







吉祥寺╰(*´︶`*)╯ 








エッグの絆で結ばれた2人
とーーっても面白かったです😻





暴走するちゃんさん(宮本佳林ちゃん)にツッコむでもなく、スルーするでもなく、適度な距離感で対応するさゆきちゃん(高木紗友希ちゃん)が個人的にツボでした🙀





そして、、、





宮本佳林ちゃんから書いて欲しいと頼まれたので以下フリーワードで検索用にお使い下さい。




宮本佳林  千葉一かわいい
宮本佳林  千葉一可愛い
宮本佳林  千葉1かわいい
宮本佳林  千葉1可愛い
宮本かりん  千葉一かわいい
宮本かりん  千葉一可愛い
宮本かりん  千葉1かわいい
宮本かりん  千葉1可愛い




'`ィ(´∀`∩


画像はわしがSATOYAMAで撮影した宮本佳林ちゃんさんです!!


f:id:ikoi_hoshi:20170403203350j:plain





☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
宮本佳林ちゃんが千葉一可愛かったこと💜😻