つばきエソラ池袋参戦レポ


みなさん、こんばんはー(*´ㅈ`*)



仕事めっちゃしたくない日でしたいこい⭐︎です!


なので家で、ヒカキンチルドレンの動画をつけてました💚








トークイベント、握手会
楽しかったです☺️☺️☺️









f:id:ikoi_hoshi:20170216003232j:plain













入場券もらった後時間あったのでカラオケに行きましカナヘイハートカナヘイうさぎ







f:id:ikoi_hoshi:20170216003356j:plain










握手会では💖をもらったよ〜カナヘイハートカナヘイきらきら














f:id:ikoi_hoshi:20170216003533j:plain













これはさおりん(小野田紗栞ちゃん)が書いたのかな?とおもいますカナヘイうさぎ









ハッピースマイル(≧∇≦)















最後はつばき界隈の人と飲み会に参加させていただきました〜(*⁰▿⁰*)












f:id:ikoi_hoshi:20170216004001j:plain











あ〜りこりこ(山岸理子ちゃん)可愛かった💚💚💚










明日もがんばいこいこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))